いやあ くどまゆ めっちゃ 可愛くて かっこよかったね。さっきのブログで 池田彩さん の ワンマンライブに 飛び入り参加してたけど 昼間のアリオ鳳の ミニライブ めちゃくちゃ 元気バリバリ で かっこよかったよ。曲目は 真由さん の ミニアルバム「My way」から・My sweet days・Tomorrow song~あしたのうた~
これは 「ハートキャッチ プリキュア」の後期エンディング。ゴスペル調 の コーラスが 入っていて くどまゆ も ノリの良い ハミング も 聴かせてくれたよ。
・人生☆レボリューション(この曲は くどまゆ が 観客 が 合いの手 を 入れられるように 指導してくれたよ。DAMのカラオケにも 入ってるから 歌ってみてね。)
・ハートキャッチ パラダイス
この曲は 子ども達 も 客席から 立ち上がって 踊っていたよ。僕も 手だけだけど 楽しく踊ったよ。
・ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア~アンリミテッド バージョン~
会場 の みんなが 大盛り上がり。それは もう ショッピングモール全体 が コンサートホールになったような気持ちだったよ。
物販では 「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア~アンリミテッド バージョン~」と「#キボウレインボー」の 通常版CDを 買って サイン色紙を ゲット、握手もしてもらったよ!!第二部 は 曲の構成は 一緒だったけど 第一部よりも 凄く 盛り上がったようだ。くどまゆ 今度は 京都に 来てほしいな。くどまゆ ありがとう!!