今日のワンず! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日こそお天気回復するのかと思いきや、今日も降ったり止んだりな一日あめ

これから冬になるにつれスッキリ晴れる日が減ってくる鳥取ですあせる



そんな今日のワンずDASH!


シェパードヒカル、来月に控えたデビュー戦に向け気合い充分アップ


障害だってヒラリッダッシュ


ドヤッキラキラ


本番まであと少し、頑張っていこうグー


変わってこちらはヒカルのきょうだい、ビー

薄曇りの中黒い服着て黒いシェパードの訓練すると写真写りがよろしくないです笑い泣き


ぼくは防衛頑張ってます照れ


こちらはコーギーのメル

台の上にあがるのもお手のものウシシ


ピシッと真面目にお勉強アップ


お勉強のあとのお水は格別〜!?


はじめましてのこちらはゴールデンパピーのぼのぼの

ゴールデンそらと初対面目


なんだか似ているような・・・キョロキョロ


こちらは13歳7ヶ月のミニチュアピンシャーのコーラと13歳4ヶ月のゴールデンのももこ

13歳のシニアコンビ、どちらもまだまだ元気ですラブラブ


チーム食いしん坊ゲラゲラ


シェパードナツハ

少しずつ他のワンずとも交流DASH!


すずばぁばを誘います


遊びに乗ってあげるすずニコニコ


こちらはボーダーコリーのラクロ


よーく狙って狙って・・・


キャッチ!!


ちょっと近かったあせる


たくさん遊んで満足ニコニコ


最後はブログ登場は久々はてなマークシェパードキャンパーのアップでバイバイ

明日こそ晴れますように晴れ晴れ