昨日と今日のワンず! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと



近頃めっきり寒くなった鳥取ダウン
秋がないまま冬が来てしまいそうですダッシュ

そんな今日は昨日と今日の2日分のお写真をお届け!


匂いを嗅がれているだけなのにすごい顔笑い泣き


ごあいさつ、済んだ??


シェパードシー


アトヘ!


こちらはシェパピーエル


咥えたら離さないピリピリ

超パワフル娘びっくり


フセビックリマーク


みんなで嗅ぎ合ってぐるぐるうずまき


久しぶりのメンバーが気になるワンず目DASH!


ずっとついていきます爆笑


人間は着るものに迷う季節ですが、暑過ぎず寒過ぎずワンずにはちょうど良い季節DASH!


鼻ぺちゃズのごあいさつ爆笑


みんなで揃って一枚カメラハッ

ちょっぴりウロついてる子もいますがご愛嬌てへぺろ


ジャンプ!!


混雑ウシシ


ボールが気になるものの近寄りがたい黒柴さくら・・・


こはるも興味津々で寄ってきますがさくら的には取られるのは気に入らないようです笑い泣き


そしてどっちも飽きたようです笑


フレンチブルドッグのメル、何故かオーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウに厳しいドンッ

いつも誰とでも気にせず遊んでいるリュウが珍しくメルと目を合わせないようにしてますキョロキョロ

「触らぬ神に祟りなし」と思ったのかどうか!?ゲラゲラ


メルも他のワンずは大丈夫

ワンず同士、なんとなくウマが合わないのでしょう(犬だけど)馬


にっこりいい笑顔音譜


ボール投げをしてもらうラブラドール紬(つむぎ)


はよ投げて!!


妹の絣(かすり)も追いかけますDASH!


GETしたのは紬チョキ


ジャンプビックリマーク


そしてジャンプ!!

何故かシブい顔ゲラゲラ


ブリッジの上に集合!!


もういっちょラブラブ


こちらはオビディエンスの休止課目の練習ダッシュ


複数頭で行われます


ラブラドールジル、来月のオビデビューに向けて目


距離の長い招呼


指定区域への送り出し、という課目


四角の中に入ったらフセをさせます


足や尻尾が四角から少しでもはみ出ると0点にあせる


コーン周り


並べてある複数のパイロンめがけてダッシュダッシュ


くるっとまわって戻ります


日々練習を重ねています炎


こちらはバーニーズマウンテンドッグのベス


誘惑係、ポメラニアンのハク


お互いに気にしないように、の練習アップ


最後は仲良くツーショット音譜


5時半を過ぎるとすっかり暗くなりますあせる


写真もブレブレ汗

暗くて寒い冬がやってきますねショック