スポーツの秋!?&ちょこっとお知らせ | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

11月のお休み等は右矢印コチラ下矢印


今後の競技会予定等は右矢印コチラ下矢印



今日は昨日の写真も併せてお届けします音譜



連日良いお天気に恵まれている鳥取晴れ


アジ練、ボーダーコリーラクロ

週末の競技会に向けて炎


お天気崩れるようですが・・・なんとか持ちますようにあせる


賑やかなワンず


くんくん臭いチェックDASH!


たくさん遊んで疲れた〜!?


集合写真、失敗編

みなこちらを見てくれず笑い泣き


柴犬ふくが持ってるボールが欲しいラブラドールジュリー


そーっと近付きタイミングを伺っているのが面白い爆笑


守り切ったふくダッシュ

しかしこの後結局ジュリーにとられてましたウシシ


秋といえば・・・スポーツの秋!?


柴犬小太朗(こたろう)のスラロームあしあと


目指せ!!アジリティドッグ・・・!?


ポメラニアンハクも久々スラローム


良い感じですグッキラキラ

秋が終わる前にスラロームマスターできるかな??


ゴールデンはなこの「お手」

長期遠征中に宿題にしておうちで教えておいてもらいましたウシシ

おうちでちょっとしたトリックを教えるのも良いコミュニケーションウインクラブラブ


ここからは今日のお写真です目

本格的にトレーニングをスタートしたシェパピーエル

日本一のお母ちゃんに負けないようにがんばろうメラメラ


こちらはシェパピーポン太

今日は繁殖した訓練士さんが来ていたので成長も見て頂きましたラブラブ


スワレ!・・・どこ見てるの?爆笑


本日もよく晴れ、運動日和晴れ


よく走り、よく遊びます合格


シニアだけどモテモテなゴールデンももこチュー


集合写真、今日こそ!?


集合写真、その2

キヨマロが後ろ向きになってしまったのが残念泣くうさぎ


解放!!


明日と月曜日は通所お休みとなりますお願いあせる



最後にお知らせ。

今年も訓練所パーカーを注文しますウインク


詳細はコチラから音譜