10月最後のドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

11月のお休み等は右矢印コチラ下矢印


今後の競技会予定等は右矢印コチラ下矢印


大変遅くなりましたがあせる今日は先週のドッグランの様子をお届けします音譜

お天気に恵まれ無事開催ビックリマーク
遠征の都合で長らくお休みしていましたが、3週間ぶりのドッグランですあしあと


開始早々たくさんのワンずがダッシュ


ワンずも人も、約1ヶ月ぶりの再会ラブラブ


久しぶりに会ってもお互いのことは忘れません

変わらずよく遊ぶゴールデンシェリーと柴犬ふくウシシ


こちらはこんなにサイズは違えどトイプードルコンビ

ムックを遊びに誘いたい様子のノアにやり


ムックもその気になってきたようです!?


ええーーい!!


ジャンピングアタックびっくりマーク爆笑


久しぶりの再会にウキウキしながら(たぶん)ナデナデされにきてくれた、MIXポン

ウキウキ感が伝わるようなショット笑い泣き


リュウも長い遠征を終えて久々コロとのツーショットなオーストラリアン・ラブラドゥードルコンビラブラブ


なんだなんだはてなマーク

みんなが群がる先にはカートに入って将軍様状態なシェパードバース

後ろがほぼ使えなくなってしまったのでカートに乗せてきてくれました

なるほど、これはなかなか良いアイディアひらめき電球


みんなは将軍様なバースが気になって仕方ない様子爆笑


のびのびみんなでランダッシュ


走って走って


まだ走るDASH!


しばらくホームステイしていたボーダーコリーピノコも帰宅


甘えん坊健在ラブラブ


こちらの仲良しも健在爆笑

飽きることなく遊び続けてますゲラゲラ


シェルティパピーのジョリィと牧羊犬種ツーショットあしあと


みんなが走る中・・・


走らないお方が・・・

柴犬小太朗(こたろう)、飼い主さんが小太朗の遊び相手にと葉っぱを風に舞わせて見せているところ笑い泣き


こちらには走らずに遊び続けるこのふたり。


遊び過ぎてふたりとも泥んこです爆笑


こちらも仲良しコンビ

ポメラニアンハクと柴犬むぎ

そしてその横で参加せずにフリーズする柴犬なな


柴犬ふくも混ぜて欲しそうにやってきますが完全にふたりの世界に入ってしまったハク&むぎウシシ


そして絶対参加したくなさそうな顔をしつつもその場から退くことはしないなな笑い泣き


たくさん遊んだ後のお水がサイコードキドキ


新しく登場すると囲まれますウシシ


お泊まりワンずも増えて賑やかにDASH!


いつも引っ込み思案なMIXのあ、珍しくノリノリ音譜


ゴールデンはなことなら仲良くなれそう!?


一方シニアゴールデンのももこはみんなにナデナデしてもらいながらマッタリ照れ音譜


囲まれると少しドキドキなノア


はなこの真後ろに居たために急に向きを変えたはなこに轢かれてしまったジョリィ笑い泣き


ラブラドールジェフは黒ラブセナが気に入った様子!?

後をずっとつけていきますラブ


足の間からコンニチワラブ


すずばぁばもちょこっとだけ参加DASH!


シェパードビーも不思議そうにカートのバースとごあいさつキョロキョロ


孫とばーちゃんチュー


久々ジャックラッセルテリアのポチもやってきてますます賑やかDASH!


走ったり遊んだり甘えたり、みんな大忙しDASH!


久しぶりのドッグランに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ

写真が撮れなかった&載せれなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ後ほどインスタの方にもオフショットを載せる予定ですのでそちらもお楽しみにビックリマーク

また遊びに来て下さいね音譜



おまけ。


久しぶりにチキパピーず&チキママが揃ったのでみんなで記念写真を撮りたいのですが・・・


なかなか揃わず笑い泣き


やっと撮れましたキラキラ

左からコウヒカルビーシーチェリー、そしてチキママですあしあと

男の子たちはもうすっかりチキより大きくなりましたびっくり