残り2ヶ月 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

11月のお休み等は右矢印コチラ下矢印


今後の競技会予定等は右矢印コチラ下矢印



注意急ですが、11/8(火)も追加で通所お休みとさせて頂きますお願い(お知らせブログの方にも追加してあります)

元々お預かり予定の子はそのままお越し頂いて大丈夫ですOK

※競技会スケジュールも更新しました。

年間スケジュールお知らせブログに加筆してありますキョロキョロ



気付けば10月も終わりあっという間に11月に突入ダッシュ 今年もあと2ヶ月だなんて信じられませんガーン


先月はなんとブログ9本しか書いていませんでした叫びあせる今月は頑張る・・・予定です真顔


今年は厳しい寒さに・・・と言われており、既に11月なのに半袖で訓練してますびっくり


シェパピーフーチャン、7ヶ月半になり身体もしっかり出来てきて本格的に訓練再開DASH!


フセビックリマーク


本日の柴〜ず


今日のメンバーは黒柴のさくらヒメ、そしてほむら


3柴ずで整列カメラハッ


所長に群がる柴ず飛び出すハート


けれども誰も差し出されたおやつを食べません笑い泣き

さすが柴ず・・・


おちり爆笑


こちらはチームポメラニアン!?

左から黒ポメラニアンのディノ、白(?)ポメラニアンのハク、そしてポメラニアンMIXのファイ


チームポメラニアンは食に貪欲ですゲラゲラ


ウマウマください〜ラブラブ


こちらはディノと遊びたいビーグルキヨマロ


必死にアピールして誘うも・・・


最終的に怒られてしまいましたガーンハートブレイク


シェパピーエルもそろそろ本格的に訓練スタート!!


一時もジッとしてない、常に動いていたい元気娘ダッシュ

これからどう成長していくかな??


変わってコチラはオーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ

来週の嘱託審査会に向けて選別練習目


丁寧に嗅いで・・・


コレだ!!

本番でも普段の力を出せるよう、練習を重ねていますグー炎