秋の気配 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

注意本日も通所はお断りさせて頂きました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんお願い


なのでいつもよりちょっぴりのんびりな日曜日ダッシュ


とはいえワンずは元気いっぱいキラキラ


走る


走る


まだまだ走る


背後からコッソリ臭いチェックウシシ


たまにはちょっと真面目に「犬を飼う」シリーズでも・・・と思っていたのですがそれはまた次の機会にパー

今夜も早寝に努めようと思いますふとん1zzz


夜になり、びっくりするほど涼しくなりましたびっくり

犬舎のエアコンを切って窓を開けて寝るのは今年の夏はじめてだと思います

いつのまにかすっかり秋の気配ですねイチョウ


明日は通所お休みの日となりますお願い

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますあしあと