8/13お盆ドッグラン | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は朝から降ったり止んだりだった鳥取あめ

予報を見るとしばらく不安定なお天気が続くようですキョロキョロ


さて、今日は昨日のドッグランのお写真をお届けしますダッシュ


薄曇りでいつもより涼しい中スタートあしあと


バーニーズマウンテンドッグのベスに嗅がれて逃げ腰のMIXはな


嗅がれてるだけなのにベスの大きさに圧倒されているようです爆笑


久しぶりのドッグランが嬉しい柴犬まめぞうDASH!


ベス、今度はシェパピーのエルが気になるウシシ


MIXポンはやっぱり大好きなシェパードチェルシーのそばにいます爆笑


エルに狙われて逃げるMIXファイ

パピーに捕まると相手が大変なので逃げます笑い泣き


おもちゃにされてたまるかービックリマーク


お泊まりワンずも参加アップ


賑やかですダッシュ


ホワイトスイスシェパードのハクも登場目


シェパピーフーチャンもやってきました


走れ走れ〜ビックリマーク


チェルシーに絡まれ露骨に嫌そうにするボーダーコリー ピノコ

顔に出過ぎです笑い泣き


フーチャンとエル、シェパピーふたりが狙うはボーダーコリーラクロ

でもさすがボーダーコリー 、パピーの足では追いつかないあせる


白柴のくまも登場DASH!


ダッシュで登場のこちらはドーベルマンの令(れい)ダッシュ


初のドッグランに圧倒されるくまクマ


人は好きラブラブ


テンション上がり過ぎて吠えて猛アピールなゴールデンシェリー


令に相手にしてもらえずちょっとざんねんそうなシェリー爆笑


おい、そこの仔犬ビックリマーク

おれとやるか!?


相手にしてもらえなかったくま・・・ちょっぴり哀愁漂う背中!?ゲラゲラ


シェパピーポン太、令の口の中をぺろぺろてへぺろ


ぺろぺろ攻撃にも動じない令爆笑


首輪がかじりたいポン太グラサン


ポン太への興味が止まないくま

しかしこのあと逆にポン太に狙われ逃げる羽目になってしまいましたてへぺろ


ポン太は諦めて今度はオーストラリアン・ラブラドゥードルのコロを誘うくま


まめぞう、ナデナデしてもらって気持ちよさそうラブ


真っ黒シェパードヒカルも登場DASH!


そしてデイジーねえちゃんもラブラブ


大好きなデイジーねぇちゃんにベッタリのヒカルでしたウシシ


こちらはシェパードこなつ


撫でてもらってご満悦・・・照れラブラブ


いつもドッグランで気持ちよさそうにお昼寝をしているMIXはな

はなちゃんだってやれば出来るんです!?

お母さんと一緒に爆走DASH!DASH!

はなちゃんが走ってるビックリマークとみんな珍しそうでしたウシシ


そして楽しそうなはなニコニコ


ヒグマキャンパーも登場(※犬です)


大きさに圧倒され人にもワンずにも敬遠されてしまうヒグマキャンパー

大きい体のせいで走り寄るだけで「コワッ」とびっくりされてしまうキャンパーですガーン


みんなでごあいさつ目


ラブラドール絣(かすり)、大興奮のあまりお尻がポメラニアンハクを直撃笑い泣き


そんなハク、ご家族が自分以外のワンをかまっていると・・・


「ちょっとちょっとビックリマーク誰触ってるの!?

ヤキモチ焼きなハク爆笑


猛アピールした後


定位置の奪取に成功!?ゲラゲラ


柴犬むぎ、今日は飼い主さんのそばを離れずべったりんこでしたチュー


ドッグランに遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさいえーん

こちらに載せきれなかった写真はのちほどインスタにも投稿予定ですので、そちらもお楽しみにアップ


それではまた来週も土曜日にお待ちしております音譜