きょうだいズ | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日ももれなく猛暑日となった鳥取晴れあせる

いつまでこの暑さ続くのか心配になりますが、予報を見ると来週からは少し涼しくなるようです目

どうか予報が当たりますようにお願い


顔を見せに来てくれたシェパードドリー

きょうだいのデイジーと久しぶりの再会ラブラブ


・・・ですが、特別仲が良いわけではないふたりゲラゲラ


それでもやることが似ちゃうあたりさすがきょうだいです笑い泣き


ボール欲しいな〜ビックリマーク

な、こちらはシェパードコウ


水にはずいぶん慣れたものの、最初だけちょっと入るのを躊躇しますあせる


全く躊躇しないこちらはキャンパー叔父さん爆笑


一番最後に登場して一番最初に入水ダッシュ笑い泣き


泳ぐの大好きキャンパーと、まだその域に達してない甥っ子シー&コウてへぺろ


ポン太も深いプールデビューしましたラブラブ


暑いので日陰で待機中・・・!?


ゴールデンのももこはなこ姉妹も涼みにプールへDASH!


はなこ、大きいプールは今シーズン初アップ

嬉しくてスイスイ〜音譜


13歳のももこも元気にスイスイグッド!


こちらは柴犬こはる

あのボールが欲しい、けど入る勇気は出ないキョロキョロ


こはるが悩んでいる間にあっさり横から入ってくるセナ


こはるも入れてあげましたが、フリーズ!?ウシシ


最後はこちら、シーコウのきょうだいツーショットチョキ

今日からちょこっと夏休みに突入DASH!

きょうだい仲良く過ごしてね音譜