今年初 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

朝からキツイ日差しに見舞われた今日の鳥取晴れあせる

あまりの暑さについには今年初めてクーラーまで入れてしまいましたが、後々調べてみると今日の最高気温は28℃近くあったとかびっくり

どうりで暑いはずです魂が抜ける


一生懸命くんくん追及、シェパピーコウ足あと


ダンベル持来の練習もDASH!


きょうだいのヒカル

ピシッと脚側停座アップ


同じくきょうだいのチェリー

Aフレームに挑戦DASH!


アジリティやる??


暑くてトンネルから出てこなくなってしまいました笑い泣き

トンネルの中、暑くないのかなあせる


バーニーズマウンテンドッグパピーのベス

トイプードルムックに協力してもらいながら練習ダッシュ


周りに他のワンがいても人に集中できるようにキョロキョロ


ベスのあとはムックの練習アップ


しっかり注目目


おっとっとあせる

台の上にふたりは狭いかな


これならばっちりグッド!

仲良く並んでツーショットカメラハッ


こちらは黒ラブのテテ

「フセ」


ボールも大好きラブラブ


持って帰ったボールを返すのお名残惜しいけど・・・


ちゃんと返します爆笑

「返したからまた投げて〜ビックリマーク


こちらは柴犬ほむら


ボールめがけてダッシュ!!


みんなで仲良くボール遊び音譜


整列して撮れるかなはてなマーク

なかなかみんな見てくれず・・・


ナイスショットキラキラ

左から柴犬なな、コーギーアイン、トイプードルムック、柴犬むぎ、そしてほむら


「なんだコイツは!?

ラブラドールチャッピーが戦うのはボヨンボヨン不思議な音の鳴るボール


「ふぅー捕まえてやったぜ」

捕獲に成功するものの


隙を見て逃げようとするボール爆笑


チャッピー、かなり気に入ったようでずっとボールと格闘してました笑


こちらはMIXファイ


競技会に向け頑張っていますDASH!

訓練後のショットダッシュ


変わってこちらはコーギーアインの選別


まだまだ始めたばかり、初歩の初歩ですが、格好はそれらしくなってきましたウインク


これだ!!


ゴールデンそらとツーショットチョキ


暖かかったからか、八重桜が一気に咲き始めました桜


例年よりも早く見頃を迎えそうですおねがい