そろそろ見頃 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日もよく晴れた鳥取晴れ

気温はそこまで上がりませんでしたが風もなく穏やかだったので日中は比較的暖かく感じましたアップ


こんな日は訓練するのがとても気持ち良いです合格


シェパピーヒカル、「休止」の練習中音譜


くんくん追及、シェパードこなつDASH!


「見つけたビックリマーク

足跡上に物品(遺留品)を見つけると伏せて知らせます

本日の物品は小さく折った割り箸目


お久しぶりのアラスカンマラミュートココ

みんなに前から後ろからしつこく嗅がれても我慢爆笑

上手に挨拶できました拍手


みんなで並んで一枚カメララブラブ

左から柴犬むぎ、ボーダーコリーカーニー、ジャックラッセルテリアソル、オーストラリアン・ラブラドゥードルリュウ、アラスカンマラミュートココ、MIXファイ、そしてトイプードルムック


ボーダーコリーラクロ、アジ練中の悲劇!?

Aフレームのコンタクトゾーン(必ず踏まなくてはならない赤色のゾーン)で動きを止めた際に流血していることに気付き練習中断叫び


「あっかんべー」

どうやら走っている最中に舌を噛んだはてなマークようです

口はちょっと切っただけでも結構血が出ます

初めて見る人は焦っちゃうかもしれませんあせる

でも冷たいお水を飲ませたりしていればそのうち止まります

ラクロも気付いたら止まってましたグッド!


さて、明日はおまちかねのドッグランあしあと

アーモンドの花はそろそろ終わりかけですが桜は見頃を迎えそうですウインク

明日お越しの皆様は是非見てみて下さいね桜


ワンずとお花のショットはInstagramの方をご覧くださいチュー