母と子 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今朝も冷え込んだ鳥取雪の結晶


水飲みにも氷がダッシュ


くんくん


これ、食べれるのー??


グラウンドに残る雪も朝は凍ってます雪の結晶 

7時


11時

残る雪を踏み潰したおかげでほぼ溶けました


14時半

ずいぶん乾いてきましたがまだぬかるんでます


15時半

一部を除いて水はほぼひきましたDASH!


さて、今日は昨年5月にお産をしたチキとその子供たちで遊んで写真を撮ってみましたカメラハッ


まずは長男コウ

大きさは同じくらいかなはてなマーク


チキよりすでに大きいこちらは


次男のシー


黒いこちらは


四男ビー


きょうだいで一番大きいはてなマークこちら


五男ヒカル


最後は紅一点


長女チェリー


如何でしょうか

こうしてみるとみんなそれぞれお顔が違いますウシシ

それにしてもこうしてきょうだいみんなの成長を見れること、繁殖者として最大の幸せですラブ

これからも元気に育ってね音譜


さて、ようやく乾いたグラウンドですが、朝の明け方また雨が降るのだとかびっくり

なんとか水浸しにならないことを願いますあせる