三連休初日! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

三連休初日の今日は良いお天気に恵まれポカポカ陽気に晴れ

本当なら西播磨で競技会があるはずだったのが残念ですえーん


早くいつも通り競技会が開催されますようにビックリマーク


真っ黒シェパピーのビー

くんくん追及作業DASH!


服従作業も少しずつ理解してきたかなはてなマーク


何故か障害飛越がやたら好きなビーくんゲラゲラ


こちらはMIXしんのすけ


少しずつ距離が縮まってきたような気がしますDASH!


初めてごはんも食べれました音譜


もっと下サーイ


食べれるようになるとできることが増えていきます

台にあがれるようにもなりましたアップ


こちらはMIXファイの事が大好きな柴犬小太朗(こたろう)


体当たり(小太朗流の遊び方)を繰り返しながら遊びに誘う小太朗ラブラブ



フラれましたハートブレイク


こちらはビーのきょうだい、ヒカル


同じきょうだいでも性格やタイプが違うので不思議なものです目


跳んでる姿はよく似てる!?はてなマーク


こちらはホワイト・スイス・シェパードパピーのハク


しっかり注目目アップ


明日も良いお天気になりそうですね音譜