お正月の過ごし方 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

お正月も三日目に突入DASH!


三日間は通常業務をお休みさせて頂いておりますが、当然ワンずはいるわけで・・・


今日みたいにお天気が良いとついついワンずと遊びたくなります音譜


グラウンドもすっかり乾いてますグッド!


みんなで爆走DASH!


ワンずもニコニコ音譜


気持ち良さそうですアップ


日差しも穏やかで久しぶりに暖房いらずでしたダッシュ


アジリティグラウンドもようやく乾いたのでちょこっとアジ練もメラメラ


そしてまた走るDASH!


走る


グラウンドが乾いたのでちびっこワンずも思いっきり走るDASH!


シニアワンずも日光浴晴れ


風もなく、暖かでした


明日からまたお天気が悪いようなので、今のうちに思う存分遊びますDASH!


いっぱい遊んで、満足そうなワンずでした照れ


以上、訓練所のお正月レポート!?でしたウシシ

明日、4日からは通常業務に戻りますビックリマーク