2017年スタート! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

新しい年の始まりは気持ちのよい晴天に恵まれました晴れ
 
今日は日曜ですが元日なのでドッグランはお休みさせていただきましたが、
これだけ晴れているとせっかくなので楽しみたいものですカナヘイうさぎ
 
 
と、いうことで。


みんなで運動運動DASH!
 


久しぶりのお預かり中、オーストラリアン・ラブラドゥードルのフンフゥも参戦!!
 


わらわらわら・・・
何頭いるのやら!?



やはり兄弟同士よく遊びます、シェパピーのラフ&ケン



みんな走れ走れ~音譜
 


思いっきり走れて楽しそうニコニコ



大小もじゃもじゃコンビ!?
フンフゥとトイプートム
 
 

フンフゥとチワワのココアチョキ



ミニチュア・ダックスのてんはいつもの強気はどこへやら!?
シェパピーアトムに寄られておっかなびっくりあせる
 


やはりきょうだい同士はよく遊びます目
シェパピーちーレゴラッソはずっと一緒にまぶれてましたDASH!



ちびっこはちびっこ同士が落ち着くかもはてなマーク
隣人同士(ハウスが)のトイプーまさるてん
 


トムもちびっこ相手ならわりかし平気グッド!
ビーグルのフクにくんくんかがれ中笑
 


「やっぱここが一番安心だわ~ほっ
いつの間にかハウスに戻って行ったココア笑笑
 


「ハウスの中が一番安心だで~」



まだまだ走りますためいき*



暑いくらいだったのでたくさん走るとお水が大人気あせる



フクを教育しているボーダーコリーのピノコ
わざわざ何度も教育されに行くフク笑



一体何頭いるのでしょう・・・キョロ



同じニオイがするのかsei
一緒に仲良く爆走する真っ黒シェパコンビの隆(トキ)アトム
 


ものすっごく楽しそうです笑
 


仲良しな黒×黒コンビでしたにひひ
 
 

まさるくんがバースにいじめられてる!?
イエイエ、実はこれ、自分からされに行ってるのです
何故か大きいワンにすぐすり寄っていくまさる
気が付くと大きいワンの懐にスッポリ収まっているのですプニ笑



はーいみんな集合写真撮るよ~
 
グダグダ・・・
 
もう一回!!


まだ大人しく伏せていられないシェパピーずがいるので中々まとまりませんあせる
 
もう一回


これが一番マシかなsei
フク、ピノコ、ラッソ、すず、トキ、ラック、ラフ、ツォロ、タッチ、バース、アトム、まさる
みんなであけましておめでとう門松・右
 


続いてはシーズン(発情)中のためみんなと一緒に出せなかった女の子コンビsmile♪ゥぃんく
月(つき)こなつ
 


ふたりの貸し切り!!



走って走って~音符♪



ハイ、ポーズ拍手



ヒューマじぃちゃんも今年もがんばろうねチョキ
 
改めまして
 
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅