メリークリスマス! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は一日雨と風で残念なクリスマスとなってしまいましたが・・・

訓練所では昨日までにクリスマスなショットを撮ってましたクリスマスツリー


誠サンタが用意してくれたビッグポインセチアをバックに撮影会カメラきらきら

すず仔のラック、にっこり笑顔ですアップ


バックスも、いい笑顔ニコニコ


MIXソラ、ポインセチアの方が大きいかも!?


黒ラブの甘太郎、じっとお利口に出来るようになりましたねグッド!


恒例?のコスプレも 

ゴールデンのももうめこ、クリスマスバージョンHO! HO! HO!


ピノトナカイとヒューマサンタにひひ



みなさんのところにサンタクロースはやってきましたかはてなマーク



星ブーツMERRY CHRISTMASmomi2*キャンディキラキラ