それぞれの過ごし方。 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

昨日に引き続き、鳥取は今日も雪雪

風が強いのもあって積雪量はそんなにありませんが、深いところで20cmくらいでしょうか。



積雪、とくれば


ワンずは大喜びビックリマーク 早くサークルから出して、なすず

写真をよく見るとサークル下の部分が雪に埋まっています

すずもいつもよりサークルが低く感じているかも!?



「追いかけっこ」「追いかけられっこ」遊びDASH!



追いかけられるの好きなMIXソラと、追いかけるの好きなすずchiro



続いて登場したボーダーコリーのヒューマじぃ

ヒューマに追いかけられたくて一生懸命アピールするソラ笑



ヒューマもだんだん乗り気になってましたアップ



今度はビーグルのどんちゃん猛アピール
「ねぇねぇ、走って僕を追いかけてよ~」


どんちゃん、ニオイ嗅ぐのが忙しくてそれどころじゃない様子笑



「ねぇねぇ・・・」


「うん、あとでね」


なんてお互い会話してたりして!?


シェパードのこなつも走り回って満喫音譜



みんなそれぞれ雪遊びを楽しんだようでしたニコニコ



明日明後日で一気に溶けるかなはてなマーク

みなさんお散歩時の凍結路面には気を付けてくださいね注意