久しぶりの日曜ドッグラン | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

通常通り、日曜日の午前から始まったドッグラン犬chiroゴールデンレトリバー

㋆8月は土曜日の夕刻に変更して開催しましたが、イマイチの天候で思うように

遊べなかったワンズパンダ

久しぶりの日曜ドッグランとあって、たくさんのワンがきてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ

DSC_0326.JPG

グリーンがきれい目

日陰は涼しく、日向は暑い やっぱりあついメラメラ
人もワンも日向に出てこない


ポンもこのとおり  あついワン

はなちゃんも飼い主様の背後にチャッカリ目


暑くても盛り上がるのはゴールデン族

何をそんなにはしゃぐのよぅ ムッタ~


一家でおいでの柴ファミリー柴犬

先月訓練を終えて帰宅したちゃん

むこうにいるのは先住のハナちゃんと


もっと先住のらんちゃん

お顔が白くなって歴史を感じさせるファンタジーフェイス


ピアジェもお久しぶりですね(^∇^)

噛みつかれ防止を兼ねてお洋服着用です



真っ黒レラもバテ気味むかっ

遠いところからいつもありがとうね顔(嬉しい)

パールは誰かさんにおねだり中アップ

何にももってないよぅダウン

今日のまつこは 元気良すぎ
まつこの周りチョロチョロしちゃ あぶねぇ~パンチ!


そして 午後
DSC_0327.JPG

誰も居ない間に ボール投げをしてもってる さくら

しばらく訓練所生活で きゅぅっとしまったボディーで身が軽い感じがしていました合格


やっぱり 太るってのはよくないっスあせる

前泊していたきのこちゃん

お迎えにきてもらって うれしそう ダネチョキ

DSC_0362.JPG

こちらも前泊組のラブラドールのトワちゃん

と逆におうちにお泊りで帰っていたゴールデンのジュン

ジュン君は今月からお泊り訓練再開なのです ガンバレ~がんば


DSC_0356.JPG

訓練に通ってくれている柴のグレイをお手入れしてくださっているのは

ムギちゃんの飼い主さん
        あたしの手入れしてよお-




DSC_0354.JPG

もみくちゃになって遊ぶリンモカをめずらしげに

トイプーウオッチングする日本犬族

ちなみに、左からもみじ、むぎ、ちこグレイ

仲間に入りたいけど、入れないすさまじさ風


DSC_0341.JPG

リンちゃんやっと飼い主さんのお膝へ音譜

まだ遊び足りないモカが モウアタックです恋の矢

リンとモカ 毛色も大きさもソックリでした



DSC_0364.JPG


ソックリなはずのすす仔たち キャー

ピンチだけぼってり 太っているといわれてしまいましたあせる

一匹で雲山在住になったのでご飯食べ過ぎだったかもはてなマーク

カロリー消化でよーく遊べ 遊べ 

ヘロヘロになりながらよーく遊びましたわーい


DSC_0369.JPG


最後は今夜訓練所お泊りの小太郎きゅぴーん

飼い主さんが帰ってしまったので めっきりおとなしくなってしまって

さみしそうです汗

大丈夫だよ 明日はお姉さんがお迎えにみえるわよわーい




久しぶりの日曜ドッグランだったのでたくさんきてくださって 主催者もおおわらわ



画像撮り損ねてしまったワン達 ごめんなさい

来週もいいお天気でワンが勢ぞろいできますように  ヨロシクわーい