3歳になりました その2 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日も一日、よいお天気・・・いや、よいお天気通り越して夏のようでしたあせる


最近ようちえんに通っています、トイプーのマリン
先日サマーカットしてもらってスッキリサッパリキラキラ
お耳も短めにカットしてもらってずいぶんイメチェンしましたアップ



通ってくることにもずいぶん慣れてきました。



今日はMIXグゥの後をついてまわって クンクン 興味津々目
仲良くしているきょうだい(同胎)ワンのサキナによく似ているので、間違えてるのかもはてなマーク



そのグゥちゃん、こちらも通所のゴールデンももことツーショットチョキ


さて今日は



柴犬茶々の3歳のバースデーでしたクラッカー 昨日のすずと一日違いです
見えにくいですがバースデーカチューシャをつけられています笑
お母さんからは特別にササミをもらって大満足な茶々でしたニコニコ


最後に、ちびっこ

46日目になったすずの仔たち。遊び方もとっても激しくなってきましたよビックリマーク