よく晴れました | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は雨の心配なくよく晴れました。日中27℃の夏日だったようで晴れ



まずは雲山からお届け


フレンチブルドッグのジャックと柴パピーの鈴(すず)

ジャックの顔にびっくりする鈴ドンッ

鼻ペチャ族に初遭遇、びっくりした後にオドオドしていましたにひひ

久しぶりの登場、イタグレのスージー
人間には厳しいのですが意外とワンには優しいアップ

メイにも追いかけられるくらいです


みんな大集合DASH! 視線の先には・・・目

「はよ オヤツちょーだい」

こちらは網戸越し 雲山プチランを眺めるトイプーカリンと猫のねね
ブログ初登場、実は雲山には猫がいたのですMe

暑~い日中はシャンプー日和
育児を頑張ってくれているすず母さん、久しぶりにジャブジャブ泡


洗い上がり、ボサボサすず
この後ドライして綺麗になったのに写真撮り忘れましたダウン


その頃ちびたちは


お外でたくさん遊んだので疲れてこんな状態笑


明日はお楽しみドッグランわんわん 暑さに気を付けてお越しくださいキラキラ







明日はW杯の日本初戦!!


「宮本愛犬訓練所はサッカー日本代表を応援しています音譜」 Byピノコ