今日も賑やか | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

昨日の荒天はどこへやら、今日は朝から晴天晴れ


ボーダーコリーの空(くう)、今日ははじめての面会でした。

なんと今日は1歳のお誕生日クラッカー

ということで、忙しい合間を縫ってお父さんとお母さんが会いに来てくれたのです。



ラブパピーの甘太郎、今日も元気に通所。

空にいちゃんと遊びます。

でもなんだか空の方が楽しそう!?



そこへモーリモニカ姉妹も参加し、まるでドッグラン状態笑


ボーダーパピーのピノコもちょこっとご挨拶。

血が騒ぐのか、異様に興奮うすrボーダー同士にひひ




おやつを買いに来たラブのペルも少しだけ参加。

遊んだあと、モーリとモニカの間で一緒に「フセビックリマーク

昔とったなんとやら、さすがです。12歳になった今でもバッチリおっけー


こちらも休止。トイプーのももと、柴の小太朗

少し距離がありますが、こうして落ち着いてキチンと待っていられるのはももにとっては大進歩なのです。



こちらは初顔合わせ、コーギーのあゆうと。

あゆうは艶々で若々しい11歳。

事情があって、残りの犬生を宮本家で過ごすこととなりました。

これもまた、縁ですね。


おまけ。


スーパー仔犬ハウス、カレンダーやら、時計やらをつけて益々よいスペースに改装中。

今日の午後、ふと中に入ってみるとなんと気温が32.5度!!叫び(見にくいですが、時計の左上のデジタルの部分)
半透明の波板で囲まれた中は温室状態なので、よいお天気の日はかなりの高温になりますあせる

洗濯物がよく乾くのがいいトコロ、です笑顔