11月1日幼稚園決定! | 宮本ダンススクール@大泉学園★宮本あさこ

宮本ダンススクール@大泉学園★宮本あさこ

宮本ダンススクールのお知らせはもちろん♪
何気ない日々の感動も織り交ぜて、楽しいブログにしたいです★
読んでくれる皆さんが、少しでも元気になれる!ハッピーを感じる!そんな愛の言葉を、綴っていけたらと思います★

我が家の王子は、3月生まれだから、来年から幼稚園ですラブラブ
早いなぁー走る人

ついこの間まで、ヨチヨチ歩きの息子が、集団生活なんて…どうなることやらショック!
11月1日、朝8時から並んで願書を提出し、子供面接と親子面接を経て、無事に入園許可をもらいました!!

お受験幼稚園ではなく、普通の近所の幼稚園ですが、結構緊張しましたヒヨコ音符

ワガママ王子は、目を離した隙に、教室を抜け出し、私の様子を伺いつつ、上履きのまま、園庭にある遊具へ逃げていきましたショック!

ひっつかまえて、抱き抱えて教室に戻ろうとすると、これまた号泣です…。

戻ると、すぐに先生に名前を呼ばれました。

他の子は、行きたくな~いショック!と泣いているのに、うちの王子は、突然泣き止み、笑顔で私を振り返ることなく、先生の手を握り、子供面接へと去って行きました(笑)ニコニコ音符

なんだか私の方が取り残されたようで、あたふたしてましたが、教室で待ちながら、なんだか色々考え込んでいましたキラキラ

主人のオフが日曜日だけなので、この2年半、ずっと息子と2人きり、社会とほぼ遮断された空間で生活してましたが、ついに2人で世の中に出るような…そんな気持ちになりましたガーン

レッスンとか仕事とかは別とすると、買い物とかたまに児童館とか外出範囲は、大概一緒だったからあせる

私も、ママとして公式デビューしたようなそんな気持ちでした!!

ジャズのクラスの生徒さんのお子様も、同じ幼稚園だから、ママ友達としても、色々相談できるし、嬉しい限りニコニコ台風

2日には、入園金を納めて来たので、何とか無事に来年から幼稚園に通う事ができそうですラブラブ

色々大変そうですが、少し手が離れる分、お弁当も頑張って、いつも真っ白い園服を着せてあげれるように、ママとしても成長していきたいと思ってますキラキラニコニコグードキドキ



【宮本ダンススクール】
ジャズ(大泉学園)
タップ(新大久保)
子連れママズ(練馬)

体験レッスン予約受付中☆
http://miyamoto-dance.com