久喜にBLU-SWINGがやってくる | 宮本“ブータン”知聡 official blog

宮本“ブータン”知聡 official blog

BLU-SWING / 16-BIT Generator / drummer

地元 埼玉県久喜市のコンサートホールからのご依頼で開催することとなった、

『久喜ゆかりの演奏家コンサート
BLU-SWING「Kuki, the city of music」』
at 久喜総合文化会館小ホール

遂に再来週3/25(月)に開催が迫りました🥁


しかし、まさかBLU-SWINGが久喜でホールワンマンする日がくるとは…

久喜市では、新聞折込みはじめ、駅前のスーパーにチラシがあったり、商店街の看板で宣伝されてたり、市内各地で広く告知が行われております。

僕自身、馴染みのお店を片っ端から飲み歩いて、チラシを置いてもらったりポスター貼ってもらったりと、なんだか選挙活動しているような気分です笑


🎫 チケット絶賛発売中!!!!

みなさまぜひ🦏⚽️


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

宮本“ブータン”知聡 official website

https://www.miyamoto-bhutan-tomoaki.com/

ドラムレッスンの詳細やお問い合わせはこちらから。

お気軽にご連絡下さいませ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△