昨日THE CONTEMPORARY FIXの
FACETASMリミテッドショップに行ってきました。

今回は僕もモデルとして参加させて頂きました、スタイリスト山田陵太さん、ヘアーメイク上川タカエさん、カメラ池畑直樹さんによるインスタレーションフォトの展示もあり大変楽しめました。

そして東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、商品の購入金額の10%を日本赤十字社を通して義援金とさせる等のチャリティーの意味合いも持つ会となり、会場は優しい空気に包まれていました。

こういう状況だからこそ音楽や芸術にしかできないことだってありますよね。

いちはやく日本が笑顔で包まれますように。

photo:01


photo:02