今回は2024年7月27日土曜日に
みやもっさんが参加したイベントについてお伝えしますm(_ _)m
なのでまたまたメイは出てきません

20240727HPO (1)

行ったのは大阪市中央区にある「中国料理 大成閣」です。

20240727HPO (2)

昨年も参加したんですがみやもっさんが毎日聞いているラジオ大阪の
オトナ女子モーニングワイド ハッピー・プラス
(月~金曜 9:00~11:00)という番組の
公式オフ会があったので参加したんですよね(*^。^*)

20240727HPO (10)

こちらが今回のパンフレット!!

20240727HPO (12)

こちらに書かれているサインはすべて手書き!
今回集まったのが100名近くいたので全部手書きされるのは
本当に大変だったと思います!!

20240727HPO (11)

内容は凝縮された2時間です!!

20240727HPO (3)

本当にたくさんの人が会場にいてるでしょ!!

20240727HPO (22)

こちらの写真はオフ会前に撮られたショット📷
ダウンロードさせていただいた写真を引用させていただきました(*^。^*)

20240727HPO (4)

こちらは月曜日と火曜日担当の南かおりさん!
体験談をベースにした替え歌をご披露!! かなり笑えました(^^)/

20240727HPO (5)

真ん中にいてるのが水曜日と木曜日担当の慶元まさみさん!
韓国料理のキンパを目の前で作ってくれました!!

20240727HPO (6)

最後は金曜日担当の若宮テイ子さん!!
アコーディオンをご披露してくださいました!!
かなりお上手だったと思います!

20240727HPO (7)

最後は3人で演奏してくださいました!!

ところで次は今回の料理のご紹介!
実は色々と写真撮っておりましたが、料理の写真を撮るの忘れていたんですよね😅
なのでリスナー仲間の謎のPCメンテ員さんのお写真を引用させていただきました!
謎のPCメンテ員さんありがとうございます🙇🙇🙇

20240727HPO (23)

まずは前菜4種盛り合わせです。

20240727HPO (21)

これはフカヒレスープですね!

20240727HPO (20)

次は小海老とオクラのピリ辛ガーリック炒め!

20240727HPO (19)

今度は玉子の皮の春巻きと唐揚げ!

20240727HPO (18)

豚ロースとカボチャの黒酢炒め!
ちなみにこれをみんなでわけるんですよ! 一人分ではありません!

20240727HPO (17)

五目炒飯です!!

20240727HPO (16)

胡麻団子!

20240727HPO (15)

最後は杏仁豆腐です!! どれも美味しかったですよ!!

20240727HPO (13)

パーソナリティーのお三人さんが各テーブルをまわる時間!!
みやもっさん、若宮テイ子さんと南かおりさんと一緒に撮りました!!

20240727HPO (14)

慶元まさみさんとも一緒に撮りましたよ📷

ただ話す時間がほとんどなかったのが残念!!

20240727HPO (8)

抽選会もありましたが、残念ながらみやもっさんは当たらず(;_;)
ちょっと悲しかったかなぁ~

20240727HPO (9)

大盛り上がりの中で終了!!

楽しかったですよ!! 
次回も参加できればと思ったみやもっさんでした!!

■ 「ハッピー・プラス」公式オフ会2024 ■
開催日:2024年7月27日(土)
時間:11:30開場・12:00イベント開始 14:00終了
場所:「中国料理 大成閣」(大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目18−12)

またきてね~
 

 


チワワランキング