6月29日の土曜日はドッグカフェへ~☕

20240629SP (1)

お初のドッグカフェですね!!
自転車で行ける範囲でドッグカフェがあるなんて知りませんでした^_^;

20240629SP (6)

昨年のゴールデンウイーク明けにオープンしたばかりのお店!!
Dog Cafe さんぽみちさんです。 すごく綺麗でしたよ!!

20240629SP (8)

この提灯もお洒落ですよね!!

20240629SP (9)

ワンコグッズもありましたよ!

20240629SP (2)

メニューはこんな感じです!!
ワンコメニューがないのが残念ですが、ワンコ用のおやつは売ってました!

20240629SP (3)

メイは初めてのお店でちょっと緊張していたかな^_^;

20240629SP (4)

お店には全面人工芝のドッグランもあるんですよ!!

20240629SP (5)

誰もいないとメイは楽しそうにウロウロします😁😁😁😁

20240629SP (10)

程よく遊んでちょっとご機嫌になったメイです!!

20240629SP (12)

メイ母ちゃんが食べたのはチキンアボガドのトマチーズホットサンドでした!!
サラダとスープが付いて900円です!

20240629SP (11)

みやもっさんが食べたのはカレーピラフ!
こちらはサラダとスープが付いて850円でした!!

ドリンクはランチとセットだと100円引きになります!!

20240629SP (7)

最後はフォトスペースで記念撮影📷

いいお店だったのでまたお邪魔したいと思いましたよ!!

■ ドッグカフェ さんぽみち ■
住所:大阪市東住吉区西今川4丁目32-3
電話番号:06-6777-5302
営業時間:10:00~16:30
営業日:水・金・土・日

またきてね~

 


チワワランキング