5月12日の日曜日は
岸和田市にある蜻蛉池(とんぼいけ)公園に行ってきました!

20240512TB (1)

この蜻蛉池公園もちょうど薔薇の季節🌹

20240512TB (4)

いい感じで綺麗に咲いてましたよ🤗

20240512TB (3)

綺麗に咲いてますよね🤩

20240512TB (6)

この日の天気予報は雨模様☔

20240512TB (7)

ほぼ人がいない状態なので写真は撮りやすかったです📷

20240512TB (5)

あじさい園も見てきましたが、さすがに早かったようですね^_^;

20240512TB (2)

このライオンの石碑を見ると…。

20240512TB (13)

ニケが頑張っていた時の事を思い出してしまいます!!

20240512TB (11)

メイもちょっとだけ頑張ってもらいました🥳✨

20240512TB (9)

このバラはいい色ですよね!

20240512TB (8)

あとはメイの笑顔があれば言う事ないのですが…(;´・ω・)
相変わらず残念なお顔になってますね!

20240512TB (10)

今回もそこそこいい写真が撮れたのではないでしょうか!!

20240512TB (12)

まだまだ蕾のバラも多かったので、まだしばらくは楽しめますよ!

20240512TB (14)

来月はゆり祭りもあじさいフェアもあるようです!!
また来なきゃいけませんね~!!

今回も蜻蛉池公園楽しめました(*^。^*)

■ 蜻蛉池(とんぼいけ)公園 ■
住所:大阪府岸和田市三ヶ山町大池尻701
問い合わせ先:072-443-9671
駐車場:平日:1日 / 300円、土・日・祝日:1日 / 600円
交通アクセス:南海本線「岸和田駅」・JR阪和線「下松駅」から
     南海バス「近畿職業能力開発大学校」行き「蜻蛉池公園前」下車すぐ

またきてね~
 

 


チワワランキング