今回も5月4日土曜日の模様をお伝えします(^^)/

20240504NJ (1)

靭(うつぼ)公園からそんなに遠くない場所!

20240504NJ (3)

中之島公園のバラ園です!!

20240504NJ (7)

こちらはビックリ!! 凄い人でした!!

20240504NJ (2)

なんか色々とイベントもやっていましたからね^_^;

20240504NJ (6)

こちらもいい感じにバラが咲いていましたよ🌹

20240504NJ (5)

靭(うつぼ)公園よりも中之島公園のほうがバラの数は多いと思います!

20240504NJ (4)

こんな方達も遊びにきてましたよ🤭

20240504NJ (8)

いい感じの黄色のバラを見つけたのでメイと撮ってみました📷

20240504NJ (15)

こちらの赤いバラも素敵ですよね~🌹

20240504NJ (14)

青空とバラはよく映えますよね!!

20240504NJ (9)

いい天気だったので見るのにはちょうど良かったかもです!

20240504NJ (10)

メイ、ちょっと暑そうな感じですね^_^;

20240504NJ (11)

いい場所にベンチがあったのでパチリです(*^。^*)

20240504NJ (13)

バラ、大満喫です🌹

20240504NJ (12)

最後はメイがバラに囲まれた写真です!!!

このゴールデンウイークの時期に行って良かったです!!

■ 中之島公園 ■
住所:大阪府大阪市北区中之島1
問い合わせ先:06-6312-8121
近隣にコインパーキングあり

またきてね~
 

 


チワワランキング