今回は5月4日土曜日の模様をお伝えします。

20240504UB (1)

この日はまず大阪市西区の靭(うつぼ)公園に行ってきました!

20240504UB (15)

さすが5月! 新緑が眩しかったです🍃

20240504UB (6)

でもこの時期はやっぱり薔薇ですよね~🌹

20240504UB (3)

たくさんのバラとメイで写真を撮りましたよ📷

20240504UB (4)

青空とバラってやっぱり映えますよね~😊

20240504UB (2)

靭公園のバラって結構いつもいい感じに咲いてる時に行ってるみたいです!!

20240504UB (5)

この日もすごく綺麗に咲いていましたよ🌹

20240504UB (8)

そんなに人も多くなかったのでゆっくり見れました!

20240504UB (7)

でもちょっと暑かったんですよね^_^;

20240504UB (9)

みやもっさん、それでも必死になってメイとバラを撮ってます📷

20240504UB (10)

いい場所に石があったので使わせていただきました(^^)/

20240504UB (12)

この赤いバラもいい感じに咲いていますよね!!

20240504UB (13)

メイのナイススマイル写真🥰

20240504UB (14)

今年もいい感じの写真が撮れました!!

20240504UB (11)

靭公園のバラを見た後はやっぱりバラ!

次回は中之島公園の模様をお伝えしますね!!

■ 靭(うつぼ)公園 ■
住所:大阪府大阪市西区靱本町2-1-4

またきてね~
 

 


チワワランキング