5月3日の金曜日はみやもっさんの家から近い
久宝寺緑地公園に行ってきました!

20240503SY (12)

鯉のぼりがたくさんありますね!!
石川河川敷公園の鯉のぼりには負けますけどね^_^;

20240503SY (1)

お目当てはシャクヤク園です!
4月28日から5月19日まで開催されているんですよね~。

20240503SY (11)

ここのシャクヤクって結構たくさんの種類が咲くんですよ!!

20240503SY (14)

2年前までは普通にワンコは入れていたんですけどね…(;´・ω・)

20240503SY (10)

5月3日の段階ではまだ半分くらいしか咲いていないって感じでした(^-^;

20240503SY (2)

でもたくさん咲いている場所もあります😊

20240503SY (6)

それなりの写真が撮れているかなぁ~📷

20240503SY (5)

白のシャクヤクも綺麗でしたよ!!

20240503SY (3)

う~ん! メイのお顔が残念😅

20240503SY (9)

後ろの白のシャクヤクは七福神という名の花のようです!

20240503SY (4)

黄色のシャクヤクも咲いていましたよ!

20240503SY (8)

メイがシャクヤクを見ている感じを撮ってみました(^-^;

20240503SY (7)

今回もいい写真が撮れたんじゃないでしょうか!!

■ 久宝寺緑地公園 ■
住所:大阪府八尾市西久宝寺323
電話:0729-92-2489
最寄り駅:新加美駅[出口]から徒歩約11分

シャクヤク園は5月19日まで開催しています!
まだ蕾も多かったので、時間がある方は見に行ってみてくださいね~🤗

またきてね~

 


チワワランキング