4月20日の土曜日はもう一箇所行ってました!

20240420HJ (1)

兵庫県三田市にある「花のじゅうたん」です!

20240420HJ (3)

2年前に行った時はちょっと遅かったんですよね…(;´・ω・)
なのでいつもよりちょっと早い時期に行ってみました!!

20240420HJ (4)

行った時には全体的に七分咲きって感じでした!!
今時期がちょうど満開って感じじゃないでしょうか!

20240420HJ (2)

毎年終わっているしだれ桜も今回は満開の時期に行ったみたいです!!

20240420HJ (6)

めちゃくちゃ綺麗でしたよ🌸

20240420HJ (11)

花の中にはこんなワンポイントもあるのでそれを撮るのもいいかもしれません!

20240420HJ (5)

結構面白いでしょ!

20240420HJ (10)

メイはウルトラマンと撮ってみました📷

20240420HJ (16)

ゴジラもありましたよ~^_^;

20240420HJ (7)

色んな色の芝桜も見る事ができました!

20240420HJ (12)

今年は猿回しもやっていました!
何回かお邪魔してますが、猿回しを見たのは初めてです!

20240420HJ (8)

本当にいい時期に行ったみたいですね!!
スイセンの花も綺麗に咲いていました🤗🤗🤗

20240420HJ (9)

この場所は満開でした!! 満開だと一面ピンク!

20240420HJ (15)

いい感じに芝桜を楽しんでいるでしょ!

20240420HJ (13)

最後はちょっとメイのいい写真が撮れましたね!!!

20240420HJ (14)

帰り際に見つけたこのピンクのワンちゃん!
このピンクのワンちゃんを見ると思い出すのが…。

20240420HJ (17)

この上に乗って頑張ってくれたニケの姿!!
ニケはいつもこんな感じで頑張ってくれていたんですよね~^_^;

何を見てもニケの事を思い出しちゃいますわ!

とにかく芝桜を今年も大堪能したみやもっさん達でした!!!

■ 花のじゅうたん ■
住所:兵庫県三田市永沢寺170
電話:079-566-0446
開園期間:毎年4月中旬から5月中旬
開園時間:平日8時~17時、土日祝8時~18時
定休日:期間中無休
入園料:大人(中学生以上)600円、小人300円
駐車場:無料

またきてね~
 

 


チワワランキング