3月31日は久しぶりに淡路島です!!
まずは「道の駅あわじ」に到着🚙

20240331MA (1)

今回はお友達のくぅちゃんも久しぶりに一緒です!!

20240331MA (2)

道の駅あわじの目的はやはり海鮮丼です!!
ここの海鮮丼は新鮮で美味しいので大好きなんです!!

20240331MA (3)

何を食べようか迷いますね!!

20240331MA (4)

結局みやもっさんとくぅちゃんのママはおんなじ丼を頼んで
メイ母ちゃんだけ違う丼を頼みました!!

20240331MA (9)

みやもっさんとくぅちゃんのママが頼んだのは
しらす釜揚げ丼(1000円)でした!! 美味しかったですよ~!!

20240331MA (12)

メイ母ちゃんはカレイの花見丼(900円)でした!!
横にあるのはお魚唐揚げスティック(350円)です!

20240331MA (5)

くぅちゃん、ママの食べるのジッと見ていました^_^;

20240331MA (6)

メイは眠たかったようです!!

20240331MA (11)

食事が終わったらちょっとウロウロ!
新玉ねぎ売ってました! 安かったですよ~!

20240331MA (10)

ここの道の駅あわじのトイレットペーパーってよく盗まれるんです!!
それを逆手にとって1個50円で売ってみると盗まれなくなったようです!!
なんか笑えました!

20240331MA (7)

最後は明石海峡大橋が見える場所で撮影📷

20240331MA (8)

淡路島!!
いい感じのスタートです(*^。^*)

■ 道の駅あわじ ■
所在地:兵庫県淡路市岩屋1873-1
問い合わせ:0799-72-0001
交通アクセス:淡路ICから車で5分
営業時間:9:00~17:30
    物産販売9:00~17:30(繁忙期は時間延長)
    レストラン・11:00~18:00(繁忙期は時間延長)
休業:不定休

またきてね~
 

 


チワワランキング