3月24日の日曜日は
大阪市生野区にあるドッグカフェ こふみさんにお邪魔しましたよ!

20240324KF (1)

なんか前回お邪魔した時も雨でした☔
こふみさんにお邪魔するのは日曜日ばかりなんで
日曜日がどれだけ雨が多いかわかりますね😭

20240324KF (2)

今回の日替わりはこんな感じでした!!

20240324KF (3)

お店は相変わらず綺麗です!!

20240324KF (6)

お洋服が500円で売っていました!! お安いですね!!

20240324KF (8)

ほかにもワンコグッズが充実しています!!

20240324KF (7)

「PUGボール」ってクッションです!
ちょっと欲しくなっちゃいました^_^;

20240324KF (4)

メイも落ち着いた感じ~😊

20240324KF (11)

まずはメイのために頼んだ、マグロの温野菜サラダ(400円)です!

20240324KF (12)

メイ、めっちゃ見てます(^-^;

20240324KF (13)

最初はちょこっとだけ食べて!

20240324KF (14)

その後はがっつり食べました!! 美味しかったんでしょうね~!!

20240324KF (9)

みやもっさんが食べたのはナポリタン!!
ドリンク付きで1000円です!!
相変わらず美味しかったです!!

20240324KF (10)

メイ母ちゃんが食べたのは日替わりランチ!
こちらもドリンク付きで1000円!! 
このボリュームで1000円は本当にお安いですよね!!

20240324KF (5)

最後は撮影ブースで記念撮影~📷

20240324KF (15)

ひよこさんがリアルでちょっと怖い感じがしてしまったみやもっさんです(^-^;

20240324KF (16)

この日もいい感じでランチができて良かったと思ったみやもっさん達でした!!

■ ドッグカフェ こふみ ■
住 所:大阪市生野区巽中3-14-7
TEL・FAX:06-6754-0523
OPEN:11時30分 CLOSE:16時00分
定休日:水曜日、土曜日、第2・第3火曜日
お車でお越しの際はコインパーキングを利用します!

またきてね~


チワワランキング