3月20日の水曜日は春分の日でしたね~🤗
でも春とは思えない風と雨☔
とてもじゃないけどお出かけできるような感じではありませんでした!

20240320BG (1)

でもなんとかドッグカフェだけでもいけないかと思い行ってきました!!
今回は初めてお邪魔したドッグカフェ BUHIGONさん

20240320BG (5)

店内はお洒落な雰囲気です!!

20240320BG (6)

綺麗なお店ですよね🤗

20240320BG (4)

メイもちょっと初めてのお店に戸惑った感じかな😅

20240320BG (10)

ワンちゃん用の服も売っていましたよ!!

20240320BG (11)

お店のレイアウトの中にクレヨンしんちゃん!
好きなのかな❓

20240320BG (14)

看板犬のお二人です!
「しんべえ」ちゃん(左)「ごんた」ちゃん(右)

20240320BG (2)

メニューも結構豊富!!

20240320BG (3)

愛犬メニューもたくさんありましたよ!!

20240320BG (7)

グラスも可愛いですよね!!

20240320BG (8)

まずはメイのために頼んだワンコ用のたい焼き(300円)!!

20240320BG (9)

メイめっちゃ見てます!

20240320BG (16)

美味しそうに食べてるでしょ🤭🤭🤭

20240320BG (12)

お店の方からサービスでメイのおやつをいただきました!!

20240320BG (13)

こちらも美味しそうにいただきましたよ!!

20240320BG (15)

そしてみやもっさんが食べたのはソーセージのペペロンチーノ(1100円)でした!!
めっちゃ美味しかったです!

20240320BG (17)

メイ母ちゃんが食べたのはハワイアンというピザ(1200円)!!
トッピングはパイナップル!!
かなりいい感じの味わいでした!!

すごく美味しかったので、行って良かったです!!
またお邪魔したいと思いまーす!!

■ ドッグカフェ BUHIGON ■
住所:大阪市城東区中央3-7-18
電話:06-6932-1365
営業時間:11:00~18:30(ラストオーダー18時)
定休日:火曜日

またきてね~

 


チワワランキング