2月12日の祝日は!

20240212FR (1)

まずは自転車でお出かけできる場所へ!

20240212FR (2)

行ったのはジャンクカフェ フリークスさんです!
ここのお店に来るのは2ヶ月ぶりなんですよね~(^-^;

20240212FR (7)

お店は相変わらずアンティークでいい感じです!!

20240212FR (3)

メイもいい感じで落ち着いてます!!

20240212FR (4)

このお店の常連さんです!
いつも座っているカールおじさんです^_^;

20240212FR (5)

このワンちゃんも常連さん(^∇^)

20240212FR (6)

ここはドッグカフェではないのでワンコ用のメニューはないのですが
ワンコ用のおやつは売っているんです!

20240212FR (14)

暇なメイは落ち着いてしまいました^_^;

それが!!

20240212FR (8)

後で入ってきたお客さんが連れてきたワンちゃんがみやもっさんのそばに!!
どうやら人が好きなようです(^-^;

20240212FR (9)

その後はメイに近付きました!!
できるだけ目を合わさないようにしているメイです!!

しかしあんまりこのワンちゃんが離れないものですから…。

20240212FR (10)

とうとうメイ吠えちゃいました!!
メイ、怖い顔してるでしょ(^-^;

吠えた後にやっと飼い主さんのもとに戻っていきました('◇')ゞ

20240212FR (12)

みやもっさんが食べたのは自家製ビーフカレー!(750円)
お肉ゴロゴロの美味しいビーフカレーでしたよ!!

20240212FR (13)

オリエンタルカレーのスプーン!!
このスプーン、なんか好きなんですよね(^-^;

20240212FR (11)

メイ母ちゃんが食べたのはナポリタンでした!!
少し甘めのナポリタンだったみたいですよ!!

今回もいい時間過ごせましたよ~(*´▽`*)

■  junk cafe FREAK’S(ジャンクカフェフリークス) ■
住所:大阪府大阪市平野区平野西5-4-13
TEL:06-6706-1900
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜日
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

またきてね~
 


チワワランキング