11月18日の土曜日は真冬並みに寒かったですよね!
メイを連れてのお出かけもできないなと思ったんですよね!!

20231118HM (1)

なのでメイ母ちゃんとみやもっさんで今年の10月12日にグランドオープンした
ホームセンターのハンズマン松原店に行ってきました!!

20231118HM (2)

敷地面積19000坪、売場面積6000坪、駐車台数1400台はホームセンターでは
西日本最大級です。

20231118HM (3)

中に入るととにかく広い!!
しかも28万品目の品揃えと、これまで誰も見たことのない感じ!!
ちょっと驚きました!!

20231118HM (7)

店舗も本当に広い! ちょっとテンション上がりましたよ!!

20231118HM (9)

ペット用品も品数が豊富!

20231118HM (8)

欲しい物を探すのにちょっと一苦労って感じです^_^;

20231118HM (4)

ここのホームセンターは小型犬ならOKなんです!
ペットは抱くかこのペット専用のカゴに入れるかが原則です!

でもこのカゴに入れるのってちょっと抵抗ありますよね(^-^;

20231118HM (6)

中にはタリーズコーヒーもあります!

20231118HM (5)

店舗の外にテラス席もあるのでメイとも一緒に楽しめそうですよね!
テラス席は館内なので雨が降っても大丈夫ですよ!!

また時間があったら今度はメイを連れて行こうかなと思った
みやもっさんとメイ母ちゃんでした!!

■ ハンズマン 松原店 ■
住所: 大阪府松原市新堂4丁目1139
電話:072-332-3715
時間:7:00~22:00
駐車場:無料

またきてね~


チワワランキング