こんにちは〜






今週も始まりましたね知らんぷり




土日は旦那が休みだったので、
土曜日は長男の病院に付き添ってもらったり



午後は長男の自転車練習に
家族みんなで付き合ったり自転車





でもでも仲良しのお友達が来て
自転車練習のこと忘れて遊んでましたね笑



まぁ楽しそうでよかった笑ううさぎ
しかも少し乗れるようになってたし!!







そして日曜日は1日買い物DAYでした!




午前中コストコ行って
午後からいつものスーパー行って



その間にも長男は早く帰りたい〜
と文句言ってましたけど泣くうさぎ





仕方ないんだよ魂が抜ける頼むよ〜
と言い聞かせて付き合ってもらって






久しぶりにユニクロとGUへ!




ユニクロでは旦那の服と私の服1着ずつゲットして




GUでお目当ての







なんかもちっとしたサンダルスター(笑)




これなんと990円になってて!!




久しぶりにサンダル購入ですニコニコ

値札に2490円って買いてあったかな?





なかなかお得だな驚き





そしてちゃっかり旦那にズボン買わされるという...





欲しいと言われると断れないんです私にっこり

コストコでも冬物セールになってて

買ってあげちゃったしな〜

それは安かったからいいんだけどもニヒヒ








他にも自分の洋服見たかったけど


子供達もグズるし


そそくさと撤収です〜




専業主婦って肩身狭いな...

て思う瞬間ありますよね?

あれ?私だけかなネガティブ




まぁそんな感じで日曜日お金使いすぎたなぁ〜と





今更反省です真顔




いつもこのパターン←







とりあえず今月は支出が収入を超えませんように...




そんな感じでぼちぼち頑張ります!




ではでは