こんにちは〜!




今日は旦那さんも子供達も
お仕事や幼稚園、小学校で
平常な我が家です花





先日家族で鎌倉にお出かけしてきました〜飛び出すハート






雨も降らず、寒すぎず暑すぎず
ちょうどいい天気でした♪







着いてすぐ小町通りへ!




最初にさつま揚げ屋さん??


タコ棒だったり、エビマヨ棒をみんなで食べて

写真がなくて申し訳ないのですが、

ぷりぷりでめちゃめちゃ美味しかったです!!






お目当ての

コクリコのクレープも食べれました目がハート





見づらくてすみませんアセアセ







このお店大好きで...



ほんと美味しいんです!




このお店のクレープが食べたくて

今回鎌倉に行ったと言っても過言ではないです笑









鶴岡八幡宮にも参拝したり





江ノ電にも乗りましたデレデレ






七里ヶ浜にも行って


長男はしゃぎすぎてズボンびちょびちょに

なってましたよゲッソリ勘弁してくれ〜





でも楽しそうだしいいかぁと









その後江ノ島に行って江島神社に参拝して




駅に向かう途中の

帰り道にあったお店で夜ご飯食べて





天ぷらサクサクで美味しかった〜デレデレ






あっという間に帰宅コースですウインク





帰りはみんな爆睡でした大あくび

旦那よごめん宇宙人







美味しいものも食べれて、

1日中お出かけできて最高でした酔っ払い





最高のゴールデンウィークの始まりでしたスター




あっという間に終わってしまう

ゴールデンウィーク


後半戦も楽しく過ごしたいなぁと思います♪








最後までお読みいただきありがとうございましたガーベラ