おはようございます〜!


今週も始まりましたね昇天
今日もお弁当作りからスタートしました!

今日は長男もお弁当の日なので2つです。




誰の参考にもならない冷凍食品ありがとう弁当です笑


卵焼きが今日ブサイクすぎてハートになりませんでした真顔


グラタンとたらこスパゲティ

長男も娘も大好きなんですニヒヒ

だから冷凍食品にガンガン頼っちゃいますニヒヒ


朝から手作りばかり作って詰めてる方を見ると、凄いなぁってしょぼくれた気持ちになりますが...我が家はこれでよしとしときます魂が抜ける




最近長男起こす前に起きてきてくれます!ポーン

娘とは真逆...


入学に向けて自分なりになんかあるのかな〜?

神経質なのでちょっと心配ですが

注意して見守っていこうと思います。





では今週も、こんな平凡なブログですがよろしくお願いいたします花









↓お買い物レシートの写真撮るだけでコツコツ貯まります飛び出すハート


ONE