こんばんはー!



今日は週末の買い出しに行ってきましたーウインク

うちは近所にスーパーがない&私が運転大の苦手なので旦那が休みの週末にまとめ買いしています




もちろんダイソーにもいってきましたよ!





じゃーん笑


一階と二階用に2つ購入です!

この厚手タイプのトイレクリーナーがなかなか好きです⭐︎


あときらしてたコロコロのスペアテープだったり

日用品など買ってきました♪


ダイソーって色々売っててつい長居して色々買っちゃうんですよねデレデレ

でも今日は1000円ちょっとで済みましたウインク






その後食料品の買い出しへ!

いつも買うものによって2店舗使い分けてます!



やっぱどこも卵が高いですね...

前まで安かったスーパーが高くなっちゃいましたゲッソリ悲しい...

仕方ないので少し安かった、もう片方で購入しましたスター


1店舗で買った方が節約になるかなと思いますが、どの店も安いものがあっても、これは高いなぁ〜ってものがあったりするので私はいつも2店舗行きます!

そして値段を大体把握して、安い方で買うようにしてます♪値段忘れちゃうことも、失敗することもありますが...笑

どちらも近い店舗なので、ガソリン代もさほどかからないかと思っていますチョキちっちゃな節約です。






今日は買い物が早く終わったので家で夜ご飯作れました〜!



いつも買い物で遅くなって夜ご飯作るの嫌になっちゃうのでチーン

こうやって夜ご飯作れると嬉しくなりますねデレデレ


お昼もお家で食べたので、今日は外食なしDAYになりました!!




週末はつい外食に頼りたくなりますが、出来る限りこういう日も作っていきたいです!!





ゆるく節約頑張りまーす!!