今日は長男の通う幼稚園のサッカー大会でした!

旦那さんはどうしても仕事が休めないとのことで、、
折角だし行きたいし、、

じぃじばぁばにお願いして
一緒に行ってもらいました😚

結果は初戦敗退😂


でも寒い中よく頑張りました!!
楽しそうにしてる姿が見れただけで万々歳ですね✨


なかなかこんな機会もないので、
頑張ってる姿をじぃじばぁばにも見せれてよかったなぁと思いました!

しかし外だったので、すっごい寒かった〜

途中雪がちらついてきてビビりました😣

下の子も抱っこしながら見ていたのでずっと揺れて(震えて?)ました😂


そして無事終わり、じぃじばぁばとランチを食べて帰ってきました♪


その後バイバイしてあっという間に幼稚園バスのお迎え時間になりなんやかんやで今に至ります、、

1日あっという間だなぁ〜

そんなこんなでお風呂掃除してお風呂に入ろうと思います〜!

ではでは












↓この日も着てましたニコニコ寒い日に欠かせないですね〜