こんにちは。

最近、気温がぐっと下がりましてずいぶんと秋めいてきました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしはできる限りおふとんでぬくぬくしていたい、宮守乙十葉です。

 

昨日、急遽開催する運びとなりましたS‐WorkTokyoメンバーによる

実践スタニスラフスキーシステム演技ワークショップ2023への思いを熱く語る

facebookライブ配信ですが、あっという間に時間が過ぎ

1時間以上の配信となりました。

 

facebookライブ配信をオンタイムでご覧いただけなかった方へ

昨日の動画がYouTubeにUPされましたのでお知らせします。

 

参加メンバーは

・映画プロデューサー 井上潔さん

・演出家・アクティングコーチ 野﨑美子さん

・俳優・演出家・アクティングコーチ 谷口浩久さん

・俳優・アクティングコーチ 濱島優子さん

・演出家・脚本家・アクティングコーチ 宮守乙十葉→私の5人です。

 

 

コチラをクリックしてご覧ください。↓↓↓

S‐WorkTokyo(エスワークトウキョウ)Live配信動画YouTube

 

 

 

 

◆実践スタニスラフスキーシステム演技ワークショップの詳細はコチラ