こんにちは。

宮守乙十葉です。

 

アクティング道場、リアル合宿6/2〜4@丹波】開催のお知らせ

 



感情のトレーニング【アクティング】パーソナルを一年近く受講してくれてる、ペコちゃんが主催となって、
丹波の地に私・宮守乙十葉はリアル「アクティング道場」2泊3日の合宿の講師として招かれることになりました♡→ゲストにはティエラの二人も

@tierra528.luca.ryosuke
@luca.tierra
@tierra_ryosuke

 

アクティングパーソナルは、その方、ひとりひとりの思考と感情を紐解きますが、リアル・アクティングは、その場を共にする他者と私のリアルな繋がりの中で改めて自身を知り、さらに時間と空間を協同創造する。

という、、、

日常生活の中で、そして、ひとりでは、は決してできない、人生において貴重な時間を体験してもらえると思います。

私は、リアル得意です。
 

経験不問
どんな方でも大丈夫です。

すでにお申込みスタートしています。
(早期割は5月7日まで)

ぜひ興味ある方飛び込んできてください。

イベント詳細
◆アクティング道場〜2泊3日リアル合宿@丹波


主催
@actingdojo
@tajmahalsaori720
@marimomotree