こんにちは💓
私の住んでいる地域は今日からだいぶ涼しくなりました。
明日からは雨です。
台風の地域もあるので皆さんお気をつけくださいね🥲

さて、題名ですが…
二人目の発育が経過観察?になってしまいました。
約1週間前くらい、12週で病院に行ったのですが、そのときに言われたこと。

体の大きさは週数相当なのに、頭の大きさだけ1週くらい遅れている。
この時期は個体差がほとんどないので、少し気になる。
赤ちゃんの体勢でうまく測れていない可能性も否定はできない。
本来は次の健診は4週後だけど、2週後にもう一度来てください。

😮😮😮😮
先生も、言葉を選んで丁寧に伝えてくれました。
水曜日、健診予定です。
何事もないといいけど、何かあったとしても夫と相談して乗り越えていきたいなと思ってます😊

今はあんまり気にしすぎず。
息子と楽しいお盆休みを過ごしたいです。
(昨日から18日まで長めのお盆休み中♪)