全然更新していませんでした😂
読むのは大好きなんですが…やはりズボラである。

最近は家計管理を…やめました。(え
管理管理とすると疲れるので、一定額を貯金して、あとは余った分をゆるく貯めていけばいいかぁ、と。
老後資金は小規模企業共済(夫と私)、イデコ(私)、個人年金(私)で、全てマックス額で。
教育費は私の稼ぎから、月84,000円を貯金+年間子供の人数に応じて一人あたり50万を貯金し、それを一般ニーサで運用。
これだけ決めて、あとはゆるく行きたいと思います😙👏👏

何のためにブログ始めたんだって話ですが…笑

ここからは少し日常を。
息子が11ヶ月になりました💓
本当にかわいくてかわいくて、、毎日大好きだよ生まれてきてくれてありがとうと求愛してます。
おそらく比較的育てやすい子っぽくて。
夜泣きもほぼないし、わけわからず泣き叫ぶこともなく。
いいねーってよく言われます😂
二人目の時大丈夫かなと恐怖です。笑笑
いまお腹の中に二人目がいます🥺
まだ6週なのでこれからどうなるかわからないけど…この子の記録も書いていきたいです😊