2016.9.23

この日は、上の歯の固定具を作るための歯形を取りに行くために歯医者へ

目的はこれのみ

ブラケット装着からちょうど1週間経っていて、先生から

先生「痛みはどうですか?」と聞かれ
私「違和感ぐらいでもう、全然平気です」

先生「じゃあ、せっかく来てもらったし、痛みがなさそうならワイヤー閉め直しますか!そのほうが早く治療が進むし、あ、もちろん今日は、予定外なので料金はいただきませんよ🎵」


そりゃあタダほど安いものはない爆笑
喜んで引き受けました♪

ワイヤーを全てほどいて新しいワイヤーでギュッギュッ
外側に出ている歯を器械でグッと押し込めながら締め上げられ、痛気持ちいいラブラブ

6日間の変化は…





向かって左の1番と2番の隙間が無くなりました。
本人にしかわからないけど内側から舌で触れる感触もでこぼこから滑らかに変わりつつあります

1週間で数ミリと言えどもこの変化は嬉しい爆笑

次の調整日は来月中旬です