今日は渋谷109に
お買い物しに行きました 🥺♥︎

そしたら
なんか可愛い女の子4人が
楽しそうにしてたから
思わず動画を撮っちゃいました ! 笑
( 掲載許可済み )











声をかけてみたところ 、
ライブの動員数で見事1位になって
渋谷109のビジョンに
グループのMVが流れるとのことで …

すごいずっと待ち構えてて
流れた途端に
嬉しそうにはしゃいでたので
見てるこっちが笑ってしまいました 🥰


ハニースパイスRe.
っていうグループらしいです !

とっても可愛い子たちだったので
気になった方は是非MVを
チェックしてみてください ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

☞ RENEW





これを気に私も
ハニースパイス始めてみようと思います ♥︎





🍑