今日もお疲れ様です !








みんなはどんな1日になった 😇?

ももは大忙しスケジュールだったけど
帰りの電車でしあわせな気分で
いろんなこと思い出してるから
きっと今日も今日とて良い日です (*˙ᵕ˙ *)









今日はメンバーでね
初夢とか厄年とかについて
話す機会があったんだけど …


みんなはそういうの信じたりする 🥺?


悪いことがあったら厄年のせいだ
これはきっと初夢見たやつのおかげだ

みたいなね !

… そんなこと言ったら
悪いことがあったらすぐ○○のせいだ !

ばかりの人生になっちゃうけど ( ; ; )‬💦



結局は
良いことも悪いことも自分の気持ち次第

… ってななこちゃんが
ドヤ顔で語ってたとこまでは
すごいかっこよかったのに 〜〜〜 🙄❤️




( たすけて )













ということでここで !
今日嬉しかったことを言いまーす 🙋‍♀️💭



● 早起きが無事成功した
● 巫女コスが地味に似合った
● からあげくんが美味しかった
● 自分の気持ちを相手に伝えられた
● 今日もライブがめっちゃ楽しかった
● みんなの楽しそうな笑顔が嬉しかった
● 目が合って一言でもお話出来た人がいた




● 一緒に笑い合えるメンバーが大好きすぎた





萌ちゃんどこ !!!! 👶🏻

このふざけたメンバーたちに
毒を吐けるの萌ちゃんだけや !!!!

この写真は萌ちゃん待ち ♥︎
シャキッとさせに来てくれ 〜〜〜〜  🤢♥︎ 笑









今日は夜ご飯何食べようかな 〜

夕方おやつに
俺流塩ラーメン食べたばっかだけど 〜 !


あのね熟成塩に梅ぶっかけるのが好き 🥰






あ 、増えた
嬉しかったことまだあったね ♥︎(,,> <,,)


• 今日もラーメンが美味しかった ← 🆕


おやすみやもも 🍑