( 駆け込みセーフ 😇 )










ももちゃん毎日投稿するの !?

なんて思われてるであろう2020.01.03

ひゃ 〜
時間が本当に無い無理しんどい 🙄🙄🙄


( とか言いながら書いてる23:00 )

















毎日投稿するの ?

って聞かれたらこう答えるでしょう 。




え?毎日投稿するわけではないよ 😇














昨日も言ったけど

何かを毎日続けることって
本当にすごいことだと思う本当に 。




2020毎日○○します !

って言っちゃったらさ 、

言ったからには責任もって
やり通さなきゃいけないわけだし …


だからあえて
毎日投稿しますとか言う勇気なかった 😭









でも根がくそまじめみたいだから
今日出来なかったことが
明日出来るかなあって思うと
なんか今Blog書いてるんだけど (。・ˇ_ˇ・。)


だってもともと今日の朝から
書きたい内容あったからなんだけど 🥺💭




今日はもう時間も余裕も無いから
また明日以降のBlogになるかな ( いつかな )










ただ単に 、
伝えたいこととかはなるべく早く
その気持ちが冷めないうちに
みんなに届けたいのが本音です 〜

( それを文字として形にするのが
本当に難しい本当に時間かかる はあ 🙄 )




ごはんもBlogもアイドルも
冷めたらおいしくないもんね !!!!
















とかあーだこーだ言いながらも
なんかももはBlog書いちゃってるし !




とかあーだこーだ言ってるもものBlog
なんとなくでも今読んでるキミ
どんだけもものこと好きなの (  ˙³˙  )ノ ♥︎

あ 、 ちがうか ()













あーあ

こんなテキトーもも見せて
果たして良かったのか ……… ( ˘•ω•˘ )

まあBlog読んでくれてるひとしか
テンパるとおかしくなるももの一面
知られないだろうし知れて良かったね ♥︎





やることやらなきゃ ! おやすみやもも !