こんばんは 🌙














ここ最近の話 、



11月末に足を痛めて
少しの期間歩くことすら出来なくなり
ライブにも支障が出てしまってたんですよ 、


その期間
本当に辛くて苦しくて悔しくて
何度も何度もライブ映像を見ては
早く全力でパフォーマンスしたいって
ただそれだけ 。

だってもものパフォーマンスが好きって
大好きなみんなが言ってくれたから 🥰💭




無理するなって
たくさんの人に言われたけど
無理しすぎちゃうのがももみたい !

心配かけちゃってごめんね 〜  😜💧














歩けない経験をして治ってから
当たり前に歩けるありがたさをすごく感じた

ステージで全力で踊れる喜びも感じた



出来なくなってからだめになってから
それが出来るありがたさしあわせさを
身をもって感じれるんだろうけど 、

そうなってからじゃ遅いよねって話 〜




というのも
もものママが看護師さんで
いろんなお話を聞くんだけど

体を動かせたり 、
見れたり聞けたり話せたり 、
健康でいれることがどれだけ幸せかって 。




だからさ

アイドルが
元気にステージに立てることも

ファンが
元気に叫んだり踊ったり沸いたり
にこにこ笑顔でいれることも (笑)

それってしあわせなことだね !!!! ←




小さなありがたさに気づけるひとが
しあわせだなってすごく思いました 。


みんないつもありがとう (;_;) ♡










もう元気 ! もうライブは無敵です !

だからステージちゃんと見てください


ヲタクもアイドルさんもスタッフさんも
無敵ももちゃんの姿 、 見に来てください




へっへっへ ( ̄+ー ̄)

次のももが出演するのは14日です 〜〜〜